今晩のご飯とネコ、スパンポーチ。

f0168187_20543643.jpg

こんばんは!
今夜のご飯はトマトとツナの冷製カッペリーニにしようと思いまーす。
この間まとめ買いしたトマトのうち2個がじゅくじゅくになっちゃったのですよね。

で、
トマトの冷製カッペリーニってどうやって作るの?(オイ)
カッペリーニは買ってきたのですよね。

なので、ここで調べてみました。

作り方を迷ったときはもちろん、
他にも例えば、「冷蔵庫にじゃがいもとひき肉があるけど、なに作れるかしらー?」って時
グーグルで「じゃがいも ひき肉 レシピ」って検索かけてみます。
すると、いろんなレシピがひっかかります。
こんな感じで かなりな頻度で頼らせてもらってます〜。

その中でもこのCOOK PADは よーく利用させてもらってます。
とっても役立ってますよ〜。(゚▽゚*)


こつこつと作業をしている仕事部屋から見た景色。。。


f0168187_2049594.jpg

ぱっかーん


やる気 うせるぞ!オイ!



ま、振り返ればウサギもベローンと寝てますけどね。
そして いつものコトなんですけどね。。。。。



先日、お友達にスパンコールポーチをプレゼントいたしました〜。





f0168187_2050582.jpg



これが実は失敗作なのです〜。

ちょっと歪んじゃったし、口金に対してポーチが小さくて・・・・・・。

失敗作をあげるなんて失礼かなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、と

この波線の量くらい、とても長い事悩みましたが、
綺麗に作り直すとなると、ちこっと時間がかかるなぁ、、と思い
おもいきってプレゼントしてみました。。。
お友達は喜んでくれたので、良かったのですが
もっと綺麗に作れるように、今後もこれに挑戦してみようと思いますー。

喜んでもらってくれたお友達、ありがとー!



よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今朝は27437位ですぜ。

よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは175位でーす。
この辺りを行ったり来たりですね〜。

ありがとうございます☆(^人^)
[PR]
by uma-puhura | 2008-07-23 21:00 | チクチク刺繍
<< モチーフ編みと、でろーんネコ。 ラッピング袋とおススメSHOP >>