黄色いアクセサリーと邪魔をするヤツ。

f0168187_20534121.jpg

こんばんわ!

今日は友人からオーダーもらっているアクセサリーを作ってました〜。
前にもブログにした事あるんですが、「黄色のネックレス」ってオーダーを頂いたのです〜。


f0168187_2042373.jpg

(写真ボケボケ。。。。)


これは、まだ途中です〜。
「もう少し何か手を加えたいな〜。」って思って、
だけどアイデアも浮かばず、
とりあえず、床に布を敷いて色んなパーツを並べました〜。


f0168187_2043255.jpg


こんな感じで他のパーツに9ピン通してみたり。。。。


普段は床に広げるって事はないんですが
今日はどうしても机に向かう気にならず、
「気分を変えて床に広げてみようかな?♪」って思ったのです。

これがなかなか良い感じで、リラックスしたのか色々アイデアが浮かびまして。

ところが!!




f0168187_20452544.jpg

どーん!


ネコ乗っちゃうし。。。。


どうも布とか広げると、絶対上に乗りたがるのですよね。。。。。



f0168187_2046288.jpg

ちょこん。

手をちょこんとさせてます。

普通の商品を製作していたら、ぜーーったいに降ろすところなんですが
これ、、、友達のだし、、、、

「いっか。エヘ。」

ってこのままにしちゃいました。(スマヌよ。)


f0168187_2048178.jpg

リラーーックス。




この「床の上で作る方式」
なかなか良かったんですよね〜。
なんか開放感ってか、アイデアが色々湧くし、
以外と集中力も上がるって感じで。

これからもこうやって作ろうかな☆
なーんて思ったんですが、、、、
あの黒白のにゃーと鳴くヤツが問題ですよねー。(^∇^;)


f0168187_20534121.jpg



↓ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

今朝は182位でしたー!

ブログ村にも参加してみましたー。
よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今朝は906位。。。。

ありがとうございます☆(^人^)
[PR]
by uma-puhura | 2008-07-10 20:59 | アクセサリー
<< カラーパールフープピアスと幸せ... 色の話。 >>