人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気についての戯言

運気についての戯言_f0168187_20443894.jpg

こんばんわ!
いやー、今日は疲れました〜。
先ほど帰宅しました〜〜。

運気についての戯言_f0168187_20355884.jpg

花シリーズ。「たかのつめ」


そうそう。
この間の金曜日のブログに
「占い師になってきまーす。」みたいな事書いてたんですが、
あれの続きです。。。
(って、どーでもいいと思うんですけどね。(^∇^))

私、ちこっと占いに興味があって、色々本を読んだりしてるのです。
最近の話なんですけどね。(゚▽゚;)

それで男友達の彼女が占って欲しいって事で
「一夜限りの占いの館」を開催してきた訳です〜。怪しさ満点!(^∇^)


運気についての戯言_f0168187_2037463.jpg

オレガノかなぁ?ハーブです。


まぁでも、人それぞれ、運気が良いときと悪いときとあると思うんですよねー。

若い時にうまくいかないヒトは、中年以降に運気がぐっと上がる、って事が多いみたいですね。

そして、ドーンと運気が悪くなるって事がないヒトは
ドーンと運気が良くなる、って事もなく、つーつーつー、、といく。。とか。

若い時にラッキーが続くと、中年以降、苦労するかも?って運気だったり。

だから、やっぱりみんな平等。みんなの楽しいとか嬉しいと、
辛い苦しいは同じ量、って感じがしますね〜。

後は、辛い時をどう活かすか、かなぁー。。とか思ったり思わなかったり。(どっち?)

運気についての戯言_f0168187_20375469.jpg

マトリカリア・・・・・だっけか?

で、悪い時期を「どーせアタシなんて何やってもダメだし。」とかって
ふてくされたりひねくれたりして過ごしてしまうと何も得られないのですよね。
悪い時、苦しい時にどう過ごすかによって、
その後に来る、耕耘機(あーかーいトラクタァ〜♪)、、、、じゃなくて、、、、。
幸運期が来た時に、幸運具合が「グーーッ!」と変わってくるって気がします。

だから今、苦しいヒト、辛いヒト!
この後に必ず訪れる、耕耘機(それがオマエーだぜ〜♪)、、、、、。
、、、、しつこくてスイマセン。。笑

えぇっと、、必ず訪れる幸運期をより幸運にする為に、
辛い時期をどう乗り切るか、この辛い時期にどう成長出来るかを考えようじゃありませんか!
(演説)

と言う事で話がそれ、しかも初めに何を書こうとしてたのかも忘れましたので
今日はこの辺で。(オイ)

明日は作品の写真を載せたいと思います!(目標)

いやー、今日も蒸し暑ので、皆さん、お腹丸出しで寝て
ピーピーにならないように気をつけましょー。(^∇^)

運気についての戯言_f0168187_20443894.jpg




↓ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

今朝は188位でした!

ブログ村にも参加してみましたー。
よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今朝はハンドメイド部門で888位でした!(末広がり〜♪)
ありがとうございます☆(^人^)
by uma-puhura | 2008-07-07 20:50 | ヒトリゴト
<< うさぎ顔BAG出来上がりー。 おすすめの本「東欧の手づくり」 >>