落ち込んだときー!(いつここ。。。最近見ない?)

こんばんわ!
本日は遅めの更新です。
昼過ぎから出掛けていて、ちょっと前に帰って来たのですよねー。






f0168187_20134065.jpg

朝、ヨガをするため寝転がっていて見えた風景。。。






昨日から今日にかけて、ちょっと落ち込む事がありました。
なんだか「うーむ。。。うまくいかないなぁ〜。大丈夫なのかなぁ、、アタシ。。。」みたいな。

それでも、このブログをみましたら、ランキングが上がってまして
クリックをして頂いた模様。。。。。

「わーい!」って感じで元気を取り戻せましたー!
ありがとうございます!(あ、今「単純」って思いました?・・・・・・・・・正解です。笑)







f0168187_20144382.jpg

良く見るとこんな感じ。。。






それで、元気が出たところで、
本日はリングのオーダーを頂いてたお客様に
出来上がったリングをお届けに渋谷まで行ってきました。






f0168187_20153743.jpg

ボーーーーー。。。






そのお客様方(お二方)共に、とっても若くて
で、とっても可愛くて(男性もいらっしゃるので可愛いって失礼かな?(^∇^))
もう、そのお二人にとてーも、とてーーーも元気をもらいました!
本当に感謝です〜。
「大好きだなぁ〜♪」と思える方とお知り合いになれるって
なんて幸せなコトなんでしょうね。
本当に嬉しいデス。(^ー^)







f0168187_20163322.jpg

ねむ〜〜〜〜〜〜〜。。。






そして、「うまくいかないなぁ〜。。。」って思う事。
自分の今までを振り返っても「多々あったなぁ、、。」って思います。

多分、皆さんそうですよねー。
「上手くいくなぁ〜!」ってコトばっかり続くとか、そればかりの人生とか
ありえないですもんね。

「うまくいかないなぁ〜。」ってのには、絶対に理由があるな、って思います。

うまくいかなかった事で、自分を反省したり、
その出来事を客観的に考える事が出来たり、分析出来たり。
その上で自分が間違ってた事なんかを気付く事が出来て、
結果的に自分の成長につながるとか。

もう一つに、「それがうまくいかない方がいい。」って場合。
それが上手くいかなかった事で、次のチャンスが生まれて
そっちの方が「結果的に良かったね☆」ってコトとか。

その「上手くいかない方が良かった理由」ってのが早くわかればいいんだけど
時間がかかってしまうと、自分をみうしなってしまって
イライラしたり、必要以上に落ち込んだり、自暴自棄になったりしてしまいがちですね。

でも、「うまくいかない」時、
それには絶対理由がある!大丈夫!と思うのです。
てか、そう自分に叩き込みます。

焦らない。
大丈夫。
いつか答えがわかる時がくる。

そう思うのです〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜。





f0168187_20222569.jpg

ぼへ〜〜〜〜〜〜〜。。。






という訳で、今日は作品の写真がないのですよ。
だから、ウチに一緒に暮らしてる黒白のあのコの写真でお送りしました〜。

ほら。この写真見てたら、、、、、、



・・・・・・・・・・・やる気がなくなってきたでしょー!?(ダメじゃん?笑)



今日はホントにランキングがあがってて、私のテンションもあがりました!笑
ありがとうございます。


↓ランキングに参加してみました。
良かったらクリックお願いします。(。-∀-)
また、クリックして頂くと他のブログも見られます。
ステキなブログを作ってらっしゃる方が多くて見てて楽しいですー☆

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by uma-puhura | 2008-06-20 20:33 | ヒトリゴト
<< クロスステッチとリングベルト 途中のクロスステッチとお昼ご飯 >>