人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中のクロスステッチとお昼ご飯

途中のクロスステッチとお昼ご飯_f0168187_198479.jpg

こんにちは。
今日は全国的に雨みたいですねー。
東京は曇りです。
涼しいような、でも湿度は高いような。


今日は、またクロスステッチ等、刺繍関係をしてました〜。


途中のクロスステッチとお昼ご飯_f0168187_18464426.jpg


これは途中の状態です。


そして、これ。

途中のクロスステッチとお昼ご飯_f0168187_18481060.jpg


どーなんですか、これ。。。


まだサンプルの状態なのです。

動物の顔のバッグとかポーチとか作りたいなー、、って思ってるんですが
これが難しい・・・。( ̄3 ̄)




これは今日のお昼ご飯
途中のクロスステッチとお昼ご飯_f0168187_19275345.jpg


一見、ドライカレーのように見えますが、実は「ドライハヤシ」です。

一昨日ハヤシライスを作りまして、
昨夜はその残りを食べまして、
本日の昼には、鍋にはりつくように残ったルーの中に
ご飯を入れて炒めて卵をかけました〜。
これでお鍋も綺麗になるし、美味しいし。(^ー^)


今日の夜ご飯は、ひきにくとニラをなんかします。
なににしましょ。
やまいもとキムチもあるし、これらでなんかするか。
なににしましょー。(゚▽゚*)

途中のクロスステッチとお昼ご飯_f0168187_198479.jpg




↓ランキングに参加してみました。
5スタイルっていう女性だけのサイト(?)みたいです。
良かったらクリックお願いします。(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

by uma-puhura | 2008-06-19 19:38 | チクチク刺繍
<< 落ち込んだときー!(いつここ。... 今日もPC奮闘日記。 >>