さくらんぼのクロスステッチ(途中)

f0168187_18193764.jpg


今日の東京は朝から大雨でした〜。
今は雨やんでいますが、空は暗いですねぇ。
朝からどーーーんよりの1日で、
なんだか体は半調子、頭も半回転、目も半開き、、、、、

いや、目は開いてます。かろうじて。



またクロスステッチをしてるんですけどもー。

f0168187_18101523.jpg

(今回はラブリーな感じになりました〜。)

これが、なかなか終わらないです。
多分、1日に2時間くらいしか出来ないのと
初めに色や柄をすごーく迷うんですよね。
刺しては唸り、ほどいてはやり直し、新たに刺しては遠くに離れてじっと見て
やっぱりほどいて色変えて....。



とかやってるから、最初にすごーーく時間がかかるんですね。
決まってしまえば、後は音楽聞いたり、お笑い番組見たりしつつ
ちくちく刺し進めるのみなんですけどねぇ。
この土日で出来上がるかなぁ?
あ、でもウェブショップ製作も挑戦してるんだったっけ。
うーん。うーーーん。


↓昨日の手(前足)はこちらのお方のでした。

f0168187_18124755.jpg


このお方の手も借りたい。。。。
けど、まったくもって借りれない。。。。。。

ってのはネコと暮らしてる方でしたら、一度は思うコトでしょうー。

f0168187_18193764.jpg

[PR]
by uma-puhura | 2008-05-30 18:27 | チクチク刺繍
<< 続:さくらんぼクロスステッチ HP難航 >>