HP難航

f0168187_18274537.jpg

今日の東京は大雨です。
それでも、1日外出してました。
だから、なんも製作は出来てないのです。

昨日はあれから、FC2のホームページをいろいろいじってみましたが、、、、

や、、、、
や、、、、、、、、


やっぱ、、わかんねーーーーーーーーっ!(叫)


どーして、ワタシってこんなにパソコン音痴なんでしょう?
調べたら

「一番簡単なのはFC2。」

なんて書いてあったのに〜〜〜〜〜。(とあるHPに)
一番簡単なのが操作できない私は、どーしたらいいんですかぁ〜。
誰かっ教えて下さいっ!(武田鉄矢風)
誰かっ助けて下さいっ!(セカチュー風)

ま。
がんばろっと。なんとかなるさ。(早)

これは前にさしたクロスステッチです〜。
ん?この手は誰の手?
(手とゆーか前足)

f0168187_18252628.jpg


f0168187_18274537.jpg

[PR]
by uma-puhura | 2008-05-29 18:30 | ヒトリゴト
<< さくらんぼのクロスステッチ(途中) キラキラ名刺ケース >>