あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。(^-^*)


皆様、お正月はどう過ごされましたか?



私はオットと自分の実家をはしごして、

食べに食べまくりました。


「これでもか!」ってくらいに食べまくって、

おなかのお肉がこんもりしています。。。。。


ポンポコリン~。≧(´▽`)≦


******************

さて、今年もたーくさん作っていきます!

いろいろと計画しています。


楽しいことをしたいなーーと考えています~♪


”みんなで「楽しい」を共有する。”

これが今年の私の目標です!


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


皆様も、素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。(* ̄▽ ̄)






f0168187_1265439.jpg



クロスステッチはこんな感じー。( ^∇^)






二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2011-01-06 12:12 | チクチク刺繍
<< 手帳カバー完成! ありがとうございました。 >>