人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだアルファベット刺繍

まーーだ、
アルファベットのクロスステッチをしています。


まだまだアルファベット刺繍_f0168187_16234090.jpg




んー。
これはちょっと寂しいかなー。。


と、こんな風に、刺しては「これは違うかなー」
また新たに刺しては「これも違うなぁ〜〜。」

と、いつまでーも
アルファベットばかり刺してますー。笑


私はこうやって、とことんの回り道派。


納得いくまで、何度もやりなおすし、
「多分、だめそうだなー。」と思っても、
とりあえずは、やってみる。

なもんで、
なにするにも時間がかかります。

若かりし頃は、「私はなんにしても、3年遅いなぁ。」と思っていたけど、

年を重ねるごとに、その差は広がり

今では「6年遅いなー。」と思ってます。


それでもいいや。
やっぱり納得いくまで、挑戦しよう!って
思うので、仕方がないです。


で、



まだまだアルファベット刺繍_f0168187_16263325.jpg



これ。


これはなかなか気に入りました!

もうちょっと、手を加える必要があるなぁ〜と思うけど、

良い感じです。

これをベースにデザインを広げて行きましょう!

イェイイェイー♪




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
by uma-puhura | 2010-11-07 16:30 | チクチク刺繍
<< イニシャルKの刺繍巾着ポーチ 今日のごはん(うまうま安々チキ... >>