人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチの途中と、公園散歩

クロスステッチですが、、、


ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19423930.jpg



リス、可愛いいんじゃなーい?  って感じです。


左は何をステッチしているのかというと、、、



ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19434892.jpg



うさぎでーす。

これも可愛い?(^ー^)



全体的には、


ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19441335.jpg



こんな感じで、思い付くままに刺してます〜♪



********************



私は、自他ともに認めるインドア派です。

そして、一人が大好き。


だから、ついつい家にこもって手芸ばっかりしちゃうんですよねー。


この間の3連休も、家にこもりっぱなし。。。。


これじゃいかん!のでは?

と思って、

近くにある砧公園まで、お散歩に行きました。

(って、やっぱり近場かい!)



さぁ!クララ、行くわよ!


ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19461674.jpg



ここが砧公園。

砧公園は、昔、ゴルフ場だったのです。

だから、ほら。

ゴルフ場っぽいでしょう?



秋は、バラの季節ですね。


ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19472566.jpg



砧公園にも、ほんの一角だけど、
バラのコーナーがあります。

綺麗です〜♪





ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19481272.jpg



それから、こんな場所も。


ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19484880.jpg



これは、鳥を観察しよう!みたいな所。

ここを覗くと、、、


ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19493168.jpg



こんな風に水場になっています。

で、鳥を観察しよう!ってことなんだけど、

さっきの写真のように、

だーれも、、、、
ひとっこひとりいませーん。

そこにいるのは、

クララの人形を持って、写真を撮る怪しいオンナが一人。。。。(そう。この私。)


で、



ステッチの途中と、公園散歩_f0168187_19514327.jpg



クララをベンチに座らせて、写真をパシャリ。。。。
(クララちっさ。)



このように!

3連休を最後の日は、
クララを握りしめて、砧公園にいって、満喫しとりました。(かなりアブナイ。)


しかし、暑かったので汗だくでしたよー。


砧公園から、また少し行った所に
馬事公苑といって、馬がいる公園がありますので、

今度は、その公園に行ってみようかな。

クララと。(やめとけ?)
by uma-puhura | 2010-10-14 19:56 | チクチク刺繍
<< クロスステッチ、M クロスステッチの続きとバランスの話し >>