人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ完成です。

おわ!

約一週間ほど、更新してませんでしたね!


最近、生活のリズムが狂ってるのです〜〜。

だからなのか、なんか疲れている。。。。


やっぱり、規則正しい方が疲れが出にくいですねぇ。。。


でも、もうちょっと、このリズムが崩れた感じは続きそうだなぁ〜〜。

早く落ちつきたいよー。
早く落ちついたらいいじゃないよー。



****************************************




先日のポーチの続きですが。。



ポーチ完成です。_f0168187_10395298.jpg



こんな風にメッセージタグをつけまして、、、







ポーチ完成です。_f0168187_10411622.jpg




中生地は、こんな感じで手縫いなんだけど。。。。



んーーー。


やっぱり手縫いじゃない方がいいかなー。



ポーチ完成です。_f0168187_10422136.jpg



出来上がりです。


んー。ちょっとイマイチかなぁー。



ポーチ完成です。_f0168187_10431544.jpg



メッセージタグは可愛いかな?



ポーチ完成です。_f0168187_10435888.jpg




このポーチは
第三子を妊娠中の妹へ作りました。

ちょっとナーバスになっていた妹に、元気を出して欲しい、、、という思いもあったし

私は甥っ子、姪っ子が可愛くてしょうがないんだけど、
それもこれも、妹が生んでくれたからで、

生まれてきた子達にも、生んでくれた妹にも、
そして、妹のだんな様にも、ありがとうを伝えたいと思って、作りましたー。

表の模様は、甥っ子と姪っ子をモデルにして
黄色いハートは第三子の事でもあり、
家族のハートでもあります〜。


メッセージは

「You are a precious gift from heaven.
We are happy to be with you.

(あなた達は天からの大切な贈り物。
あなた達と一緒にいられて幸せです。)」

と刺してます。





一刺し一刺し刺していく、クロスステッチは
使えば使う程に、味が出て良い感じになります。


プリントとか、機械刺繍とは違う持ち味があります。

もうちょっと、いろいろと作ってみたいと思います!

元気があれば、刺繍も出来る。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。
1、2、3、、、、ダー。(o゚Д゚)ノ

シーン、、、、、、。



二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
by uma-puhura | 2010-09-22 10:59 | チクチク刺繍
<< シャンデリアピアスを2点 子供柄(?)のクロスステッチを... >>