カチューシャ、完成です。

今日は、あづがっだ(暑かった)ねぇ〜。



この時のモチーフですけども、




f0168187_19421778.jpg



サテンリボンを用意しまして〜、、




こんな風に、、



f0168187_19425526.jpg



縫い付けまして〜、、、


でもって、、、


f0168187_19431862.jpg


カチューシャに貼付けました。


で、端っこのピロピロ〜ン、、ってなってるリボンは処理しましたよ。(写真撮るの忘れた)



で、もう一つ。


先に作っていたこちらなんですが、



これは、まず、、、


f0168187_19445236.jpg



こんな風に、皮をカットしまして〜、、



で、
ちょちょいと縫って、


f0168187_1945282.jpg



こんな風に、袋状態にします〜。


そして、、


f0168187_19462118.jpg


カチューシャの方に接着剤を付けまして、

カパッ!と。。

こう、、、

カパッ!!と、かぶせます。


すると、、


f0168187_19474847.jpg



こんな感じ。

おー!いいねぇ〜!(自画自賛)


常に、「どうやったら、一番良い形になるかなぁ??」と考えてやってるもんですから、

うまくいくと、一人で拍手喝采です。


なんなら、一人、ダンスを踊ってしまいそうな勢いで、喜びます。



で、





f0168187_194930100.jpg



かーんせーいでーす!


可愛いかな?
どうでしょう?

私は、とっても気に入っていますー♪



二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-06-16 20:07 | キラキラ小物
<< ごはん日記(はるまき、なす、佃... ビジューリングベルト完成 >>