黒い石のピアス3点

本日、 web shopに、

新しい商品をアップしました!



これとー、

f0168187_1942660.jpg



これとー、

f0168187_1944566.jpg



これのーー、
f0168187_1951389.jpg



3点です。

(写真がイマイチだったので、近い内に撮り直しますー!)


全部、黒い石のピアスです。


オニキスや、スモーキークォーツ、ヘマタイト、ブラックスピネル、等を使用しています。

オニキスは、「邪念を払い、感情をコントロールする」という作用がある石だそうですよ。

スモーキークォーツは「精神的疲労をとり、潜在能力を高める」

ヘマタイトには「血液を浄化し、体調を整える」

スピネルは、「やる気を与え、自己実現に必要なことを教えてくれる」という作用があるそうです。


黒い石のアクセサリーは「悪いものを避けたい!」ってことで
昔からお守りにされていたそうですよ。

昔は、耳の穴から悪い気が入ってくる」と考えられていたようで

その耳の穴から入らないように、耳にピアス(イヤリング)を付けていたそうです。


また、「黒色」のモノは身につけない方が良い。
なんて言われるコトもあるようですが、

黒には、「感情を抑えてくれる」という効果がありますので

例えば、「今日は目立ちたくないんだよなぁ〜。」とか

「興奮ぎみだけど、感情を抑えたいのよねぇ〜。」とか

そんな気分の時に、黒色のものを身につけるのはオススメなんですよ。

そして、もう一つ 黒には「引き立てる」という効果もありますので、

一緒にいる人を引き立てたい場合は、自分は黒を着ると良いですね。

色や石を、日々の生活に効果的に取り入れると楽しいですよ。


ヒトって実は、かなり不確実なモノに作用されているんです。


髪型が変わっただけで、違う印象になったりする事もありますしね。

自分をどう見せたいか、というのは、自分である程度
演出出来るって事ですよねー。

ま、それでも、一番大事なのは、中身(ココロ?)だと思いますが。(・∀・)






って、なんか話しが大それにそれましたが、

もし、宜しかったら


uma puhura*+ web shop見てみてくださいね。(^ー^)



二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-06-03 19:33 | アクセサリー
<< ごはん日記(かぶ、ハム、春菊、... ビーズをちくちく。。。 >>