人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンの裂き編み(途中)

なんだか、なーんにも出来上がってないのですよね〜。

ちょこちょこと、あちこち手をつけつついるのですがー。。。


とりあえず、この時のシフォンの裂き編みが、、、、





シフォンの裂き編み(途中)_f0168187_19115151.jpg




ちょーっとだけ進みました〜!


ってだけなのです。。。。



まぁまぁ、焦らずね。
のんびり進んでいけばいーぢゃない。いーぢゃないの。
(そーだ、そーだー。(゜▽゜*))



今日、スーパーに行ったときの出来事。

床に落ちていた野菜くず(多分ほうれん草の葉っぱ)を踏んでしまったらしく
スコーン!と右足が滑って、
大開脚のようになってしまいました。

両手を上げて「ハイ!」とポーズを決めれば
拍手ももらえたかもしれませんが、(そうか?)
転ばないように!と思って、右足に力を入れたら
右足の付け根がイテテテテになってしまいました〜。
スジをおかしくしたみたい?(((T▽T)))


床に落ちてて滑るのはバナナの皮だけだと思ってるそこのアナタ。
ほうれん草も滑ります。
気をつけろっ!



二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。(^ー^)
by uma-puhura | 2010-03-27 19:45 | あみあみ編み物
<< ふち編み完成!しかしまだまだ続... ふち編みパート2 >>