人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチのその後のその後。

さぁ!縫いましょう!


この続きですよ!




えーっと、、、

どこまでどうだったんだっけかな。。。。


( ̄-  ̄ )ンー

そうそう。

リボンをね、作りましたよ。


クロスステッチのその後のその後。_f0168187_189851.jpg


確かー、
4センチと16センチくらいとにカットして、、、、



クロスステッチのその後のその後。_f0168187_1893876.jpg



で、こんな風にリボンの形にします。


で、これをーーー



クロスステッチのその後のその後。_f0168187_18102721.jpg



こんな風に、付けてみました。


それでー、


こんどはーーー


クロスステッチのその後のその後。_f0168187_18105994.jpg



どん!

これ。

ちょっと脱線して、白のクロスステッチ用リボンです。


これにーーー、、、


クロスステッチのその後のその後。_f0168187_18114642.jpg



こうやって、クロステッチをしていきますよ。


これはね、、


ネームタグです。(写真撮り忘れた。)



で、今度は


クロスステッチのその後のその後。_f0168187_18124770.jpg



この中地を縫っていきます。


まずは、内ポケットから。


2枚の四角い生地を中合わせに縫って、ひっくり返します。



クロスステッチのその後のその後。_f0168187_18145380.jpg



ね。ここにさっき作ったネームタグもついているでしょう?(゚▽゚*)



という事で、長くなってきたので

これまた

つづく。




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。


クリックして下さってありがとうございます!
なんだか、とっても嬉しいモノですねぇ〜!ヽ(*^▽^)ノ
ブログ、楽しんでもらえると嬉しいです!
by uma-puhura | 2010-01-17 18:18 | チクチク刺繍
<< でまた、その後。(クロスステッチ) クロスステッチのその後 >>