人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着のセーターをリメイクします。パート2

※記事を一部、書き直しましたー。(19:40)



今日は、ぽっかり時間が出来たので、
先日途中になっていた、古着セーターのリメイクに着手しました〜。



古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_17513530.jpg

土場イサオさんのかけ声と共に、スタートです!






古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_17522853.jpg

まず、身頃に袖を縫い付けます。




んで、






古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_17531920.jpg

袖と身ごろの脇線を縫います。




古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_1754181.jpg

はい。全部縫い終わりましたー。


んでもって、

古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_17542471.jpg

でーきあーがりー♪


簡単ですねー。


最初はメンズの大きなセーターだったんですが
こうするとレディースサイズになって、普通に着られるようになりますー♪


でも、なんだかもひとつ、手を加えたい。。。。

ってことで


古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_17552793.jpg

こうやって、パールを首まわりに縫い付けてみようかな?



机の上に、セーターを置いて、いろいろ準備をして振り返ると、、、、



古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_194129100.jpg

の、乗ってるー!?  (((゚◇゚; );゚◇゚))

い、いつの間に。。。。


このセーターはカシミアで、ふわっふわの触り心地なんですが

このコ(ネコ)、カシミアが好きなんですよねー。

赤ちゃんのときは、カシミアのセーターを食べちゃうほどでした。。。




私「ちょっとー。どいてよ〜〜。」






古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_19425937.jpg

ヤダ。



_| ̄|◯




んで、寝てるし。。。。



古着のセーターをリメイクします。パート2_f0168187_1945435.jpg


でも、この顔見ると、、、、、


許す!

可愛いから。

(この鼻と口がスキ。) 
by uma-puhura | 2009-12-09 18:12 | お洋服
<< セーターリメイクに、ビーズをち... 2007年のアクセサリーと来年... >>