人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年のアクセサリーと来年の抱負?

今日は、過去の作品の写真でーす。





2007年のアクセサリーと来年の抱負?_f0168187_191394.jpg
ブレスレットでーす。



今日は、パソコン作業をしていたので
写真に収めるようなモノはなにもなく。。。


2007年のアクセサリーと来年の抱負?_f0168187_19132880.jpg



だから、ブログにするような出来事も特になく。。。。


2007年のアクセサリーと来年の抱負?_f0168187_19134237.jpg



それなのにこうやってブログをアップしているのは、



2007年のアクセサリーと来年の抱負?_f0168187_19135961.jpg



どうやらこうやって、カチカチと好きな事書いてるのが
楽しいみたいです。


今は、
ブログで、手芸クラブみたいなことが出来たらいいな〜、と考えてます。

どこかに集まらなくとも、ネットを通してみんなで一緒に手芸する、みたいな。

どうやったら、そんなことが出来るかな?と
日々、思案していますー。

楽しいことがしたいなー。

って、ことで、

来年の目標は

ネット手芸クラブ友の会 開催 かな。(^∇^)

出来たものを交換こしちゃったりしてさ。

いやーん。
想像しただけで楽しい♪

そんなの出来たらいいなぁ〜。ヽ(*^▽^)ノ
by uma-puhura | 2009-12-08 19:29 | アクセサリー
<< 古着のセーターをリメイクします... ミスをするにも意味がある?&夕... >>