人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス




チャラッチャチャッチャラッチャ

アーイドーンウォーンタ ロッフォークリースマース
ゼアーリズジャースワンシン      


カーン!(鐘の音)

・・・・・・。






わかりました?

マライアキャリーの恋人たちのクリスマスです。(゚▽゚*)

因みに自他ともに認めるオンチです。
英語は話せませんし、歌えません。



去年、お友達がプレゼントをしてくれた時に
クリスマス柄のハンカチときんちゃく袋に入れてくれてまして、
これがまた可愛いのですよ。
もういくつ寝るとクリスマスなので、それを飾ってみましたー。







ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス_f0168187_18401295.jpg



因みに赤いお花?みたいなのは
私が編んだモノです。
ウェブショップにちょこっと登場してます。


その下の鳥のモチーフは、
このブログの写真に登場しているモノでーす。

その下のきんちゃく袋はお友達から頂いたモノですー。

この写真だとボケてるし、わかりにくいですが
右端に、オカモトタロウさんもいるんですよ。




ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス_f0168187_18421372.jpg



ディスプレイが得意でないコトも、
自他ともに認めています。。。。。



いーんです。楽しいんだから。アタシが。(ヤケ?)



今日は朝からドイリーを編みました。





ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス_f0168187_18432297.jpg


ちょっと目が揃ってないですね。
フニャフニャしてるし。
水に通そおっと。


で、

ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス_f0168187_1844132.jpg


これは古着のスカートのリメイクです。

ロングスカートだったんですが、カットして
ウエストに別の生地を足して、シャーリングを入れました。
んで、フリルを一本縫い付けました。

そこに、


ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス_f0168187_18452541.jpg


ビーズを縫い付けていまーす。



んでもって、

この時に作っていた
スパングルボンボンですが、




ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス_f0168187_18523061.jpg


このようにカゴバッグに付けてみました〜☆


チェーンの長さは?
とか、
他のパーツはどうする??
とか、
考えながら付けましたが、

ふと気付くと
あら?

バッグの奥に、なんだか白と黒のふわふわした物体が。。。


もう一度、先ほどの写真を見てみましょう。


ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス_f0168187_18592068.jpg






奥の白黒のふわふわに ズームイン!



ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス_f0168187_18595872.jpg

ジーーーーーッ。。。


見てる。。
こっちを見てるー!


いつの間にそこに!?


私がカゴばかり見ていたので

「ちょっと、私も見てニャー。」

って、ことでしょうね。

かまって欲しいらしいです。

わかりやすいですね。(。-∀-)
by uma-puhura | 2009-12-05 19:07 | あみあみ編み物
<< ミスをするにも意味がある?&夕... レースのふち編みと欲しいもの(... >>