アクセサリーとボンボンを作る。そして味噌鍋。

アクセサリーの足りなかったビーズも買い足したので
ぐいーぐい進んでおります。



f0168187_1884239.jpg




そして、前にも作ったことがあるんですが、
スパングルのキラキラボンボン。
これもちくちく作っております。



f0168187_1892065.jpg






それから他にも色んなことに手を出していて、
ただいま、ぐっちゃぐちゃになっておりますー。



ところで、
昨今、トマト鍋ってなモノが流行ってるらしいですね。

そして、聞く所によると大変美味しそう。。。。

近々やってみることにしましょう!


因みに我が家の定番鍋は「みそ鍋」

それは、石川県の名産?
まつやのおみそを使います。



f0168187_18121652.jpg




このお味噌、もういい味になってるので
何をいれてもおいしいお鍋が出来ますよ。


f0168187_18125211.jpg


これは、ニラともやしとにんにくと豚肉のお鍋です。

牡蠣鍋にしても美味しいですー。

因みに、まつやのホームページはこちらでーす。

http://www.toriyasaimiso.jp/index.html
[PR]
by uma-puhura | 2009-11-29 18:15 | アクセサリー
<< セーターをリメイクしてみよう。... アクセサリーを作りつつ、ペンコ... >>