人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の商品写真(靴とスヌーピーバッグ)

今日もこつこつと制作してます。

うーむ。急いでやってるんだけど、細かい作業が多いので
なかなか目標までいかず。。。。

明日も明後日も、、、まだまだかかりそうです!

なので、本日も過去の商品写真でーす。




過去の商品写真(靴とスヌーピーバッグ)_f0168187_18344461.jpg



こんな靴も作った事あるのですよ〜。
もちろん私の手作りではないです。
バリの方の手作りでございまーす。
ポニーの皮で作っています。




過去の商品写真(靴とスヌーピーバッグ)_f0168187_1836059.jpg



これは、ユーズドのスヌーピー柄のシーツをトートバッグにして
そこにスパンコールをびっしり縫い付けてます。
もちろん、これも私の手作りではないでーす。
バリの方に作ってもらいましたー。


私、古着屋さんが大好きなのですよ。
古着のリメイクも沢山作りましたし、今も作っています。
スヌーピースパングルトートバッグもその内の一つです。

ところで、今、私スヌーピーのTシャツを探しているんですよねー。
大人が着られる、ちょっとシンプルめのスヌーピーTシャツ。
ジャケットの下に着て、タイトなミニスカートに合わせて、
足下はヒールの靴、
みーたーいーなー
そんな風に着られるスヌーピーのTシャツ。

でも、なんつーか、シャレた感じのってなかなかないんですよ。

先日、「あ!これちょっといいかも!」って思ったのに出会ったんですけど
なんと、
いちまんよんせんはっぴゃくえん〜〜〜。
14800円はさすがに手が出せねぇ。
もうよれっよれの毛玉だらけなのに、14800円。。。

無理だ。。。。無理だよ、おっかさん。(謎)

で、諦めて帰ってきました。

なんであんなに高かったんだろう?
ベースはヘインズでした。
サーフィンしてるスヌーピーのプリント。
スヌーピーってプレミアものが結構ありますもんねー。

でもま、「こんなの欲しいんだけどー。。。」と古着屋を歩いて探して回るのも
一つの楽しみってもんです。(゚▽゚*)
by uma-puhura | 2009-10-25 18:51 | キラキラ小物
<< クロスステッチDEリボン 過去の商品写真(2005年)と... >>