人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわの生地をカット。ニャーメジャー。

※22時頃、このブログを見返しましたら、アフタヌーンティーのリンク先が
私のウェブショップになってましたー!すいません!
なんだか、まるでダマして客引きしてるみたいになっちゃいましたよ。汗
違うんですー。誤解ですー。ミスなんで。ホント、ミスなんで。信じて下さいー!
(誰も疑ってない?)
って、事で今は修正しました。
アフタヌーンティーホームページにリンク出来るようになっています。
では、本編はこの下です。


.....................................

今日は、一日雑用的な、ちょこまかとしたお仕事をしておりました。



生地をカットしたりとか。


ふわふわの生地をカット。ニャーメジャー。_f0168187_17512513.jpg



ふわっふわの生地です。
フェイクファーです。
触り心地がバツグンです。



なもんですから、カットした後の床は、




ふわふわの生地をカット。ニャーメジャー。_f0168187_17545427.jpg


こんな感じに。。。。ハハハハハ・・・・




この生地がビミョーに余ったので、何かに使えるかな〜?と
長さを測ってみる事に・・。



ふわふわの生地をカット。ニャーメジャー。_f0168187_17572773.jpg



ふむ。二つ折りにして56センチか。。。ふむふむ。。。

って、この右側のフワフワした黒いのは?




ふわふわの生地をカット。ニャーメジャー。_f0168187_17583117.jpg



はい、メジャーです。
可愛いですよね☆
え?怖い?

これはずっと前に、千駄ヶ谷のアフタヌーンティーで買いました。


ちょっとした小物もこういう可愛いモノとか、
笑えるモノ、
和むモノなんかだと
作業が楽しくなりますねー♪
by uma-puhura | 2009-09-30 18:17 | 小物
<< それからどーした、クロスステッチ 久しぶりの休日は花の植え替え >>