パールチャームブレスレット

ウェブショップにブレスレットを新しくアップしました!
(と言ってもアップしてから数日経ってますが〜。)



f0168187_19595532.jpg




これは、実は、材料費が結構かかってるんですのよ、奥さん!(誰?)

でも、これらのパーツは
これまでのアクセサリーに使った材料で、多く仕入れていたモノなんです。
手持ちであったものだったので、
かなりお安めにしました。

パールは、艶がなかったり形がいびつだったりするものですが、
ちゃんと本真珠なんですよ。
とても素朴な感じで私は気に入ってよく使ってるのです〜。

そしてブルーの石はアクアマリン。

その上のお花のパーツは象牙。

リボンや☆やPとかハートはメッキのチャームパーツです。

まが玉型の箱はシルバー製です。
ちゃんと開閉出来ます。

ピンク色の石はチェリークォーツ。

左の青い石二つはサファイヤのさざれ石です。

このパーツを使用しているのはこの一点限りなので

もしご興味ありましたらウェブショップ覗いてみて下さいませね。(゚▽゚*)

uma puhura*+ web shop
[PR]
by uma-puhura | 2009-09-07 20:12 | アクセサリー
<< 進んでいません、クロスステッチ。 ビッグイシューという雑誌 >>