人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の作品。シンプルなアクセサリー達。

またまた、過去の作品ですー。





過去の作品。シンプルなアクセサリー達。_f0168187_1737036.jpg



これはシルバーハートのロングネックレス


過去の作品。シンプルなアクセサリー達。_f0168187_17371612.jpg



シルバー&ジルコンのスターネックレス


過去の作品。シンプルなアクセサリー達。_f0168187_1737283.jpg



14ゴールドと18ゴールドのコンビのバブルリング



過去の作品。シンプルなアクセサリー達。_f0168187_17374428.jpg



クリスタルとガラスとジルコンのシャンデリアピアス



でーーーーす。


まだまだ写真はいっぱいあるんだけど

フォトショップに取り込んで、

画像を処理して、サイズを縮小して

文字なんかも入れちゃったりなんかして、

それから、ブログにアップ。

となると、案外、手間暇がかかりまして〜。

ま、のんびり出来たらいいかな、と。


過去10年近くやってますので、
色々なタイプのモノを作ってます。

ごちゃごちゃーっとしたものばかり作ってるシーズンもあるし、、、。
今回アップしたのは、シンプルな感じですね。


そして、今後も作りたいなーと思ってるモノはいーーーっぱいあります!


今、作りたいなって思ってるのは

キッズ&ベビーもの。

それと、ペットもの。

そして、生活雑貨もの。

「あんなの」 「こんなの」って頭の中はいっぱいなんだけど
今現在は8月分のアクセサリーを作ってて(って、もう8月終わるがな!)
そして、9月分の商品も少しづつ、進めてるって状況。。

そして、来春夏モノもサンプルを作る企画をしてますので
それも早い所、始めたい!

って事であれもこれもといっぱいいっぱい!

でも、こうやって、やりたい事をさせてもらえているって状況は幸せだーー。

幸せなのだーーー。

これでいいのだーーーー。

賛成の反対の反対なーのだーーー。
by uma-puhura | 2009-08-22 17:51 | アクセサリー
<< 花火大会と過去の作品(ボンボン... ビーズを刺したベルトです。過去... >>