人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴムを作ります。(途中)

只今、完売していますヘアゴムを作ろうかな〜、と思ってます。







ヘアゴムを作ります。(途中)_f0168187_1872779.jpg
これは大きい方です。






ヘアゴムを作ります。(途中)_f0168187_1874089.jpg

これも大きい方です。



写真のは大きい方のばかり。

小さいの(直径一センチの)も作ったんだけど、写真撮るの忘れた〜。


これらにゴムをつけてヘアゴム完成します。


それと一緒にピンも作ってみました。







ヘアゴムを作ります。(途中)_f0168187_1875379.jpg



こんな感じです。

このピンも2001年の頃に作ってたんですが、
今回、復活させてみました。

冬場はショールとかマフラーとか多様するし
可愛いピンがあるといいですよね。(^ー^)
(今作っているのは、全部秋冬ものでーす。)




おまけ


今、我が家でハマっている。。。。




ヘアゴムを作ります。(途中)_f0168187_18192535.jpg
写真が悪いですね。。

納豆 オン ザ カリー!

これ、美味しい!ハマるハマる〜。(。-∀-)
by uma-puhura | 2009-07-08 18:23 | アクセサリー
<< 2004年冬のショールと、、カ... 染色って難しい! & ミントとネコ >>