人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

ウェブショップですが、

なんと、私が「ドメインの更新をしなきゃいけない」って事を知らなくて

今朝になったら、ウェブショップが見られなくなってしまいました〜。(((T▽T)))

慌てて契約更新をしたんですが、また復活するには数日かかるみたいです。。。

なので、しばらく見られませんが 必ず復活しますので、

どうぞよろしくお願い致します。

また、ブログはいつも通りに続けますので、

何かありましたら、こちらにコメント頂くか

aslla.uma.puhura☆gmail.com

↑こちらにメッセージ、メール、お問い合わせ等、下さいませ。
(お手数ですが、☆を@に変えて打ち込んで下さい。)


・・・・・それにしても、カラーミー(ウェブショップサイト)の中でブログやってなくて良かった〜!
もし、そっちでブログもやってたら全部消えちゃうとこでしたよ〜〜。(゚Д゚;)アワワ...
by uma-puhura | 2009-06-24 10:25 | PC奮闘日記
<< 2003年のアクセサリーと..... 古着のスカートの丈を・・・・・ >>