過去の作品(2)ネックレスれーす。

今日は、過去の商品です。




f0168187_1725728.jpg




これ、ネックレスなんですけど
ロングにも出来るし、短いネックレスとして使用する場合は、
ビーズが付いた部分を背中にタラ〜ンとたらす感じになるのですー。


結構、「こうも使えるし、こういう風にも出来るよ!」って商品が多いんですよね。

それでも、最近はそういうの作ってないかぁ〜。

そういう商品が人気あったかな、、、今まで。

また、そういうのも作ろうかな。(^ー^)







f0168187_17273541.jpg
アップにするとこんな感じ。シトリントパーズがついてます。



それに、「おまけ付き」ってのも良く作ってました。

ブローチがついてたり、キャミソールなんだけど、ショール付き、とか。。

そういった商品は、結構喜んで頂いてたな。

また、そういったのも作ろうかなぁ?(゚▽゚*)










f0168187_17413360.jpg

ぼへーっとしてます。カゴがボロボロ。(^∇^;)




全然、関係ないんですけど、
私、突然ある芸能人の事を思い出したりして

「あの人って何してるのかなぁ?最近見ないけど。。」

なんて思うと、2、3日中にテレビなんかで見かけるって事が多いんです。

それも結構マイナーな芸能人の方とか。(マイナーなんて失礼?笑)

先日は、

「そういえば、昔ライブドアに乙部さんって秘書の方がいたけど、今どうしてるんだろう?」

なんて、ふと思ったんですけど

二日後にヤフーニュースで「乙部さん再婚」なんて記事を発見。

「おおおー!」なんて思って、

彼に「まただよー。またこんな事あったんだよー。」って言ったら

「.......その能力、もっと何かに活かせないのかね。。」

と言われちゃいました。ポツーン。笑


で、昨日からですね、

以前、どこかのテレビ局のアナウンサーの方が、

確か泥のお祭りで尻相撲でケガされたって事故があったよなぁ〜〜、、、って気になりだして。

今朝は、5時に起きちゃって、そのアナウンサーの方の事が気になって気になって。。

で、気になって仕方がないので、ネットで検索してみたりしたんです。


そしたら、その方、6月8日に約1年ぶりにブログをアップされていたんで
「お!」と思ってブログを読んでみたら
その方の事故が起きちゃったのが、去年の6月14日だったそうで
丁度、一年だったんですね。

凄く明るいブログ記事になっていて、
とてもほっとしました。「あぁ、良かったぁ〜〜〜〜。」って。

って言っても、私、その方の事失礼ながらしらないし、
テレビで見た事もなかったんですけども。。。。

なんで、急にあんなに気になったのか謎です〜。

でも、頸椎損傷って大きな怪我をされながらも、前向きに過ごしてらっしゃったので
読んでいて元気をもらいました。


しかし、毎度、謎です。

なんなんでしょうね。

因みに、これは芸能人とか有名人とかばっかりで
友人とか家族とか、近親者には、なーんも感じないんですよ。笑





全然、関係ないんですけど、
私、突然ある芸能人の事を思い出したりして

「あの人って何してるのかなぁ?最近見ないけど。。」

なんて思うと、2、3日中にテレビなんかで見かけるって事が多いんです。

それも結構マイナーな芸能人の方とか。(マイナーなんて失礼?笑)

先日は、

「そういえば、昔ライブドアに乙部さんって秘書の方がいたけど、今どうしてるんだろう?」

なんて、ふと思ったんですけど

二日後にヤフーニュースで「乙部さん再婚」なんて記事を発見。

「おおおー!」なんて思って、

彼に「まただよー。またこんな事あったんだよー。」って言ったら

「.......その能力、もっと何かに活かせないのかね。。」

と言われちゃいました。ポツーン。笑


で、昨日からですね、

以前、どこかのテレビ局のアナウンサーの方が、

確か泥のお祭りで尻相撲でケガされたって事故があったよなぁ〜〜、、、って気になりだして。

今朝は、5時に起きちゃって、そのアナウンサーの方の事が気になって気になって。。

で、気になって仕方がないので、ネットで検索してみたりしたんです。


そしたら、その方、6月8日に約1年ぶりにブログをアップされていたんで
「お!」と思ってブログを読んでみたら
その方の事故が起きちゃったのが、去年の6月14日だったそうで
丁度、一年だったんですね。

凄く明るいブログ記事になっていて、
とてもほっとしました。「あぁ、良かったぁ〜〜〜〜。」って。

って言っても、私、その方の事失礼ながらしらないし、
テレビで見た事もなかったんですけども。。。。

なんで、急にあんなに気になったのか謎です〜。

でも、頸椎損傷って大きな怪我をされながらも、前向きに過ごしてらっしゃったので
読んでいて元気をもらいました。


しかし、毎度、謎です。

なんなんでしょうね。

因みに、これは芸能人とか有名人とかばっかりで
友人とか家族とか、近親者には、なーんも感じないんですよ。笑
[PR]
by uma-puhura | 2009-06-15 17:44 | アクセサリー
<< 過去の商品(3)フリーアクセサ... 淡水パールとスモーキークォーツ... >>