ビーズ編み出来たかと思いきや。。トートとスパンリボンも。

今日も雨です。
ベランダのお花にお水をあげなくて済むのでラクチンなんですが
写真がうまく撮れなくてねー。

え?いつもそんなにうまく撮れてない?      ちょいちょいちょいー!
(デジャブ?)


今日は、ついに昨日編んでいたビーズが完成したゼー!
これを使ってポーチを作るゼィー!

って思ったら、

ん?

あら??



f0168187_1812313.jpg



足りてなかった!!         Σ( ̄ロ ̄lll) ガチョーン!(古過ぎ?)

(この写真だとわかりにくかったですね。型紙の上に載せて撮ればよかった。。
 縦の分が4列分くらい足りてないのです〜。涙)




で、ビーズがもうない。。。

これでも作れるっちゃぁ作れるんだけど、
やっぱり思い描いていたように作りたい。。。。。

だから、またビーズを仕入れるまで 完成はおあずけだぁーーー。 _| ̄|◯


トートバッグの方は、すべてミラーパーツを付け終わりました。




f0168187_1854962.jpg




だけど、これで完成ではないですー。

あと、リボンをつけたいと思うてるのですー。



f0168187_186257.jpg





そして、この時のスパングルを縫い付けたリボン。
(随分前ですね。。汗)

これは、チェックのリボンと重ねて縫い合わせています。




f0168187_189356.jpg


まぁ、全然チェック具合がわかりませんが、いーのです!

このチラリ感が良いのです!!(そうか?)


まるで 
カメの歩み
または、でんでん虫の行進、
それとも、しゃくとり虫のツーステップ
そして、アタシのクロール(めちゃ遅い....てか沈んでいく)

これくらいのんびりですが、タイトル通り、こつこつ仕上げております。

そして、アクセサリーをちょこちょこっと作ろう!って思ってるので
またまた脱線していきそうですー。(^∇^)




おまけ



題 「考えるネコ」



f0168187_18152618.jpg



うーん、うーんーーー。。
明日は土曜日でお出掛けみたいだけど、
あたし、何着ようかしらー。。








あ、、あなたはお留守番よ。









f0168187_18235385.jpg



なんですって!?



何着る、、、もないですけどね。( ̄w ̄)
[PR]
by uma-puhura | 2009-06-05 18:37 | キラキラ小物
<< パワーストーンを中心に、アクセ... キャンディーカラーのビーズを・... >>