サンプルのバネポーチとおばさんなのか?の出来事。

これ。


f0168187_19383371.jpg


サンプルで作ったバネポーチと、クリスタルイラストに刺繍をした、、、、コレなんて言うんだ?チャーム?・・・と
そして、結構新しめな、スパングルのボンボンを一緒にしてみました。


自分で使おうと思いますー。


こんな風に。


f0168187_19402414.jpg




バッグに入れた時に、ボンボンとかをバッグの外に出しても可愛いですよねー。(*^.^*)


ポーチってかなりデザインで遊べるんですね。

ポーチ作りにハマりそうです〜。楽しいー!(^∇^)




全然、関係のない話ですが。。。

先日、スーパーに行ったら

キュウリ1本で28円 4本で98円!

ってのと


トマト 1個35円 3個で98円!


ってのがあったので、


「安〜〜い!」

と思ったワタシは即座にカゴへ。



そして、他にもいろいろカゴに入れてレジに行きました。


レジには

「研修中」

という名札をつけた、若い男子。



なんと!

きゅうり 28円が4本で 112円

トマト35円が 3個で 105円と レジを打つじゃあ あーりませんか。(チャーリー浜です。)


本当は、どっちとも、98円のはず!


私・・・・・


え!間違ってない?



って思ったんですけどー。



私の後には会計を待つ人 3人。。。。


ここで私が

「あのー。98円の間違いじゃないでしょうかー。」


なーんて言ったら

「しょ、しょ、少々お待ち下さいませ!」

なんつって、若い男子が右往左往しちゃって、

そしたら、後に並んでる方々が


「ちっ。数十円くらい、いいじゃねーかよっ!」


なーんてイライラのもとになってしまったりして。。。。。



って考えたら、何も言えず、そのまま21円多く 払ってきました。。。。


ま、21円なんですけどね。。。。

でも、なんだかすごーく 腑に落ちない気分になったりして。



これってどーなんですか?

私が細かいっつーか、、、、、。

セコいおばさんっ!って感じですかね、やっぱり!?   ((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ





おまけ

題 「ネコとドイリー」






f0168187_19535692.jpg


頭にかぶせてみた。

お嬢様風?
[PR]
by uma-puhura | 2009-06-03 20:08 | キラキラ小物
<< キャンディーカラーのビーズを・... 今日はクリスタルビーズとヒトリゴト >>