アクセサリー袋を作ったり。。。

(※夜8時過ぎに、記事の順番を変えました。(^ー^))

*************************

今日は、アクセサリーケースを縫っておりました〜。




f0168187_1622524.jpg



これが、


f0168187_16222310.jpg



こんな感じに。


これにアクセサリーを入れて、お届け致しますー。(^ー^)



おまけ


題 「足ぴーん寝」








f0168187_16231765.jpg


疲れないのかな?(。-∀-)













今日は、ちょっと「ガガーーン!」ってな出来事がありました〜。



ちぇー。
くすん、くすん。
そんなバカなー!

って感じなんですが、
いつまでも、そういってても仕方があるまい。

「全ての出来事には意味がある。」

って言葉を思い出して、乗り越えていきましょうー。

スベテノデキゴトニハイミガアルスベテノデキゴトニハ・・・・・ぶつぶつ。。(自己暗示。ちょい怖い?)



*********************************

でも、その反対に嬉しいことも!

私は、もともと、作った商品の卸しをしてましたので
他県に、何店舗さんか取り扱ってもらっていた事があったのです。

その頃のお客様が、このブログやウェブショップを見つけて下さって
ご注文を頂いたり、メールでメッセージを頂いたりする事があるのです。

それが、とってもとっても嬉しいのですー!(*^.^*)



今は、かなりゆる〜い感じですすめておりますので、
お客様からすると、ちょっと物足りない感があるだろうなぁ。。。
なんて思う事もしばしばなんですが。。。。。

今は、自分の生活のリズムに合わせて、出来る範囲で制作しています。



でも、また、楽しい商品をたくさん取り揃えられるように、というのを目標に進めています!

頭の中は、いろんなモノや計画でパンッパンになってます。

焦らず、きちんと、楽しく、夢を形にしていきたいなぁ、と思ってます。

一緒に、楽しみにして頂けたら嬉しいなぁ〜☆

・・・・・・・・・・・なんてずうずうしいですかね。(^∇^;)



********************************
[PR]
by uma-puhura | 2009-05-21 16:34 | キラキラ小物
<< レースブレード編み、ガーゼスト... レースブレードを少し編み編み >>