レースブレードを少し編み編み

ここ最近、お腹が痛い事がよくあって。

痛いっていうか、しくしくする、って感じ。

昔からお腹は弱くて、よく痛くなるんですよね。

で、病院に行っても「異常なし」と。

今回も異常はないだろうと思いつつ、
歳も歳だし、一応内科で腸を、婦人科で子宮関係をみてもらった。


診てもらってる時間は、せいぜい20分ってとこですかねぇ。
あとは、待つべし待つべし待つべし!
雑誌をかたっぱしから読みまくって、
痛むお尻(座り過ぎで)をとんとんしながら、ようやく診てもらって
結果は「異常なし。」


全部でかかった時間は4時間!
1時に家を出て、帰って来たのは5時過ぎてましたがな。。(x_x;)


ま、まぁ、何もなくてよかったよかった。

でも、今日はなーんも出来なかった〜。

**********************************************

とりあえず、コレだけです。


f0168187_1744374.jpg


この記事の最後の方に出てくる
ガーゼ生地&レースブレード編みでございますー。

ちょこっと編み進んでます。(^ー^)


写真がこれだけで寂しいので
過去の写真から。。。


題「ネコとミカン」



f0168187_17492963.jpg

[PR]
by uma-puhura | 2009-05-19 17:55 | あみあみ編み物
<< アクセサリー袋を作ったり。。。 ターシャ・テューダー展に行って... >>