スパングルのボンボンを作りましょう。

以前、作ったコトがある、スパングルのボンボンを作ろう!

って、思ったけど、作り方を思い出せず・・・・。


とりあえず、なんとなくさぐりさぐり作ってみます。




丸く切った布に、中央からスパングルやビーズを縫い付けて行きましょう。


f0168187_1701810.jpg



こんな感じで〜。



f0168187_170415.jpg




ぐいぐい縫い付けていって〜〜。




f0168187_171988.jpg








この辺で、パンヤを入れて、丸くしてみましょう〜。



f0168187_1713360.jpg




・・・・・・・・・。


丸くしたら、こう、、、なんつーか、、、







綺麗じゃない!!(×_×#)


なもんで、結局スパングルやらビーズやらをほどいて(!)

またやりなおししました〜。。。シューン。。。


(どうダメだったのか、写真に撮ればよかったですね。
あまりにショックだったので、逆に無心でさっさとやりなおしてしまいました〜。)


つづく。
[PR]
by uma-puhura | 2009-05-01 17:10 | チクチク刺繍
<< 続:スパングルボンボン パールとチャーム、カメオのアク... >>