人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートとかトップスとか。。。

今日もちくちくしてましたー。

まずは、スカート。



スカートとかトップスとか。。。_f0168187_19563323.jpg



この時に作ってたモノですー。



スカートとかトップスとか。。。_f0168187_19565641.jpg



ビーズをちくちくしてます。
昨日のと同じシリーずですね。




スカートとかトップスとか。。。_f0168187_19571552.jpg



そして、これはまだ途中です。。。

バランスを考えながら、縫ってはほどき、裁断して、縫って、そしてまたほどき、、

なーんてやってたら、だんだんどの生地を使ってたのかわからなくなってきちゃって。。。

バスト部分の生地と、スカート部分の生地が違う生地になっちゃいました。。。笑

ま、これはサンプルなので、これでもオッケーですー。

ただ、バランスは迷っていて、更には、もう一つ何か手を加えたいので
それらも、考えつつ、、、、ですねー。



スカートとかトップスとか。。。_f0168187_19573184.jpg



こっちは丈が短いバージョン。。。
そでの形も丈長バージョンとは微妙に違うんですよ。(^ー^)

写真を撮るのに、光が入ってとんでしまったので
なんだか宙に浮いてるみたいになっちゃいましたね。笑


スカートとかトップスとか。。。_f0168187_19574598.jpg



これはなんでしょう?



スカートとかトップスとか。。。_f0168187_19575938.jpg



これもなんでしょうー?

また、進んだらアップしたいと思いまーす。(^∇^)
by uma-puhura | 2009-03-18 20:09 | お洋服
<< お仕事はお休み。幸せな食器の話。 ビーズをちくちくしてみましょうー♪ >>